犬の病気に対抗|大人気・ストロングハートは通販で買うとかなりお買い得!

大人気・ストロングハートは通販で買うとかなりお買い得!

数種の薬

犬の病気に対抗

青いカプセルを持つ女性

犬の感染症に有効な薬として大人気のストロングハートですが、この薬はどのような役割を果たすのかを知っていますか?
犬がかかりやすいものとしてフィラリア症、という病気があります。
この症状はフィラリアといわれる寄生虫によって起こるもので、蚊を媒体として感染を拡大していくのです。
犬に寄生している場合は犬糸状虫と呼ばれ、心臓や肺動脈に寄生する寄生虫なのです。
人間の体でも一緒のことが言えますが、心臓や肺動脈は生きていく上でものすごく重要な器官です。
つまり、症状が悪化し、最悪の場合を招いてしまった場合には死に至る可能性もある、ということなのです。
人間の感覚でいえば蚊に刺されたら痒い程度のものですが、犬の場合にはそうはいきません。
そして、フィラリア症の厄介なところというのが、発症していることが分かりづらく、気付いたときにはかなり進行している、ということです。
初期症状としては風邪とほぼ変わりないので、普通の風邪薬を飲ませていたがあまりにも長引いている、と不安になって病院に連れて行ったらフィラリア症だった、なんてこともあるようです。
このフィラリア症に打ち勝つために作られた薬がストロングハートなのです。
ストロングハートは、住み着いた犬糸状虫を駆除するだけでなく、予防薬としても有効な薬なのです。
なので、かかったかかっていない関係なく、服用させていればこのような恐ろしいフィラリア症から犬を守ることが出来るのです。

大人気・ストロングハートは通販で買うとかなりお買い得!